

はじめに・注意事項

◆はじめに◆

hide.jpg




いらっしゃいませ!
私はここの管理人Kaitoと申します。よろしくお願いします。

ここは、PSO2(ファンタシースターオンライン2)の二次小説ブログです。
私が書いた小説を載せていこうと思います。

プレイ日記やゲームに関する呟きなんかも書いていこうと思っています。

◆カテゴリ説明◆

【はじめに・注意事項】
ここのことですね。

【StarAngel(長編小説)】
現在連載しているものですが、なかなか進みまないのは仕様ですw

【プレイ日記・呟き等】
PSO2のプレイ日記や、中の人がPSO2の事を色々呟きます。

【自キャラ紹介】
その名の通り、自分で作ったキャラを紹介するところです~

◆注意事項◆

このブログ内で載せている私が書いた(描いた)小説やイラスト等、DLや転載禁止しております。
同じくブログ内で載せているPSO2(ファンタシースターオンライン2)のスクリーンショットは
DLや転載禁止してますのでお持ち帰りしないでください。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

↓リンクフリーです↓
真実と幻想【PSO2二次小説館】 管理人:Kaito
bana22.jpg



↓ブログ徘徊屋さん↓
PSO2ブログ巡回屋

Comment

Post comment

Secret

