

プレオープンβ1日目

※画像クリックで大きくなりまっす。

pso20120615_191951_000.jpg
さあ、待ちに待ったプレオープンβがやってきましたあ!
ということでhideちゃんを早速作って5鯖に行ってまいりました♪

pso20120615_195557_004.jpg
INして早速アフィン君に相棒呼ばれて即チュートリアル飛ばしたww
すいません!前回全部やったんで今回は全部飛ばしていきます!時間がないからね!(´Д` )

pso20120615_223436_010.jpg
ゼノ先輩にも久々に会って、その服くれよと引っぱたら殴られた!(゚∀゚)
ぜってー俺の方が似合うのにな~(´・ω・`)

pso20120615_202637_007.jpg
さっさと終わらせてロビーに降り立ちますた。降り立ったの撮り忘れたww
その後、クローズドβで知り合った人と落ち合ってナベリウスに行きますた。
キャンプシップ行く途中のムービーも追加されててビックリしますた!スキップ出来るしいいね。
クエが終わってロビーへ行こうとしたら、キャンプシップでクライアント発動。
前回はこういう演出なかった!

分かりにくかったNPCも配置変わってたし。
ゼノもショップ近くになってたよなぁ。

今回は時間があまりにもないので、ゆっくりじっくりクライアントやマターを出来ないので
残念だけど、オープンβになったらまたゆっくりやろーっと♪

pso20120615_204918_008.jpg
ロビーに出ると、エンゲキブの方々が続々と集まっていたw
話していたら連れていたフレどっか行っちゃうしΣ(´Д` )
「照れ屋だからw」と言うしw
丁度緊急ミッソンが来たので連れていくことにしました!エンゲキブの人も誘っていきますた。

pso20120615_212252_009.jpg
ラピ子発見したので突っ込みを入れておきましたw
Twitterでたまに黒発言してるからね!(笑)

pso20120615_233710_019.jpg
最後の30分だけ一人で砂漠ミッションしてきました!
プレオープンβだけLv1から出来るし、やっておかないとね!
昨日はちょいしか出来なかったから今日はもうちょいしたいわ~
フレの梅ちゃんを引き連れて行くかね~!!

BGMも全体的にフレーズ追加されてなかったかな?
市街地も聴いたこと無かったのが入ってた気がしたし・・・気のせい?w
砂漠はちゃんと聴けなかったので今日また聴きたいと思う!

また本日一緒にプレオープンβ楽しみましょう~!

pso20120615_235857_028.jpg
最後にロビーでhideダンスレッスンしてきましたww

ではでは!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

