

プレオープンβ(2日目)

※画像クリックで大きくなります。

hide.jpg
昨日もhideでやってまいりました☆

<ビヨーン>
hide2.jpg
引き続きクローズドで仲良かったフレと一緒に色々回ってきたよー!
やっぱ気の合う仲間と回るのが一番だね!!

pso20120616_194339_004.jpg
んで、早速砂漠へ突撃!!

pso20120616_194828_005.jpg
新ボス、グワナーダにも会えたので良かった!
私はレンジャーなので遠くから回避しつつ撃ってたので、そこまで怖くなかったけど
引きずり込む攻撃はハンターには回避大変だろうなーと思ったw

にしても、早くリリーパ族に会ってみたいものですな!

二日間共にクローズドβでのフレと殆どやってましたけど、オープンβでは他の人とも冒険したいっすな。
hideちゃん仲間も出来たら嬉しいw

昨日は23時からチーム「エンゲキブ」の集会へ行ってまいりました。

pso20120616_232113_069.jpg

表示名では誰だか分からない人が多かったですがw
正式後よりカイトを投入すると思うのでよろしくですよ!

もちろん集会はhideちゃんで行きました。それでhideちゃんと言えば酒飲み。
昨日は奇蹟の一枚が撮れていたw

hide333.jpg
これですw
ダンスしながら酒酒!って言ったあと丁度撮ったんだけど、丁度ポーズがそれっぽくなってましたw



今回のテストは本当に快適で序盤中盤はラグも無く設定5で楽勝でしたが・・・
終盤戦はラグが酷くて最後に行った火山のキャタドラン戦がマジ落ちるかと思うくらい酷かった。
うちの無線LANのせい?とも思ったけど、なんとかボス戦終わってロビーへ出たら凄い人の数
↓これのせいか?wと思いましたよw

pso20120617_015947_105.jpg

オープンβテスト開始は 6月21日16時~ になりましたね。

本当に間が開いてない!

Skype用hide2_s
ずっと迷っていたhideちゃんの作成場所は4鯖にほぼ決定しました。
なので4鯖のみなさん宜しくお願いしますw

なぜ4鯖にしたかと言うと、私の中のhideちゃんはちょいえっちぃなのでそれ系の発言を
他の鯖でしてしまったら迷惑かなと(いったい4鯖はどういう所なんだw)

ま、最初はしばらく放浪ですけどね!(゚∀゚)

見掛けたら気軽にサイン求めてね!(違
気軽に声掛けてねw

最後に撮ったSSでも貼り付けてときまーす♪

pso20120616_224718_0622.jpgpso20120616_203303_026.jpgpso20120616_204608_029.jpg

pso20120616_212524_033.jpgpso20120616_221246_042.jpgpso20120616_221906_048.jpg


他にもあるけど、今回はこの辺で!
長々読んでくれてサンクス~!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

