スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

StarAngel「プロローグ」

プロローグ


遥か昔・・・

人類が宇宙への扉を開いてから新たに始まった光の歴史。

時は経ち100年、人類は青き星フロウを住み家にしていた。

フロウでは、ヒューマン、ニューマン、キャストの三種族が共存しており

それぞれ高い能力を持っていた。

ヒューマンは、戦闘能力と魔法がバランス良く備わっている。

対してニューマンは、体力が低いもののずば抜けて法撃能力に優れていた。

体力や耐久など一番優れていたのはキャストだ。
嘗て人が作り出したキャストだったが、独自に変化し心を持った。

この三種族がバランス良く共存し、豊かに育んでいた。


だがある時、爆音と共に街の外れの空き地に隕石が飛来した。
それは見たことのない生物を乗せ、次々と襲いかかった。


地上は見るも無惨な姿に荒れ果て、機能を失ったキャスト達がそこら中に倒れている。

生き残った者達は、追われるように惑星フロウを飛び立ち宇宙の彼方へ消えていった。


それから、さ迷い続け5年の月日が経ったある時、新たな銀河を発見した。
その銀河で最も環境が適していた星は惑星ディアゴ。フロウのように青く綺麗な星だ。
宇宙のデータベースには名だけが記録されているだけで、どのような環境なのかは書かれていなかった。

その為、新たな居住するべく調査しに行くことが決まった。

そして結成されたチーム「StarAngel」

未知の星へと降り立とうとしていた・・・




スポンサーサイト

テーマ: 自作小説(二次創作) - ジャンル: 小説・文学

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。