

オープンβテスト明日ですね!

待ちに待った、オープンβが明日ようやく始まります!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノわーいわーい!

Skype用hide3

前の記事でも言ったとおり、私はhideちゃんで4鯖へ突撃しに行きます~!!

今回はじっくりマターやクライアントをこなしーの、ナベリウスいきーのしながら
フレ達とも交流できたらなーと思います♪

オープンβ期間中は、マイルーム、マイショップ利用可能らしいので
思う存分使っちゃうぞー!ヽ(・∀・)ノ

にしても、4鯖のどのブロックに居ようかな~
ま~その辺は、Twitterで呟いてると思いますw

私のTwitter → http://twitter.com/Kaito_Cronis
本垢なんですけどね・・・

PSO2専用垢は → http://twitter.com/KaitoPSO2_2
こっちは専用垢にして3つ目。
1個目凍結され、2個目も凍結・・・
別に変なことはしてませんよ?w

凍結されたあとすぐに垢を作り直して呟きまくるといけないみたいです!
今は専用垢で呟くのも控えてます。ですが、Oβも始まりますので徐々に呟き再開したいと思いますよ。
お気軽にフォローリムーブしてくださいね。

ちなみにリフォローは確実ではないです。


さーてさて、他のAW設定も考えておこうかな!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

また明日オープンβ前に更新できたらいいな!ではでは!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

