

オープンβテスト開始!


予定通り、21日16時よりオープンβテストが開始されました!ヽ(・∀・)ノ

私も予定通り4鯖にhideちゃん作りました!

pso20120621_161534_003.jpg

相変わらずアフィン君とのストミはすっ飛ばして速攻ロビーへ行きましたw
その前に、予め作っておいたAW(オートワード)をサクッとコピペしておきやした!

と、いっても大したAWじゃないけどね!
後々もうちょい凝るかな~っと・・・PSO2に降り立ったhideっぽいAWにしたいな~
まぁ、hideちゃんなので気楽さを出せたらと思うw

pso20120621_170123_009.jpg

ゼノ先輩!お願いですから、その服を俺にくれよ!

毎回ゼノを見る度におもっちまうw
この色だと地味なので鮮やかなライトグリーンかイエローお願いします!!


ブロック

そんで21日のピーク時4鯖のブロックはこんな状態でした(・ω・)
他の鯖もこんなんだったのだろうな~

そんで1~5鯖がキャラ作成不可になってしまって、あとから来た人が作成出来ないという事が起きますた。
その後は他の鯖も作成不可になったらしいしで、翌日に臨時メンテ入ってますたよ。
それでキャラ作成数解除されてました。

ま~そんなわけで21日の晩はすんげー人多くて重かった!
けどTwitterの4鯖住人達にも無事会えましたし、ヨカッタヨカッタ。
※名前晒し許可を取ってますが、駄目な人いましたらTwitterでクレーム付けてくださいw消しますw

pso20120621_190337_0181.jpg
Twitterでいっつも弄られてる[゚д゚]がいますな・・・

あ、そうそう。初日にhideちゃんもチームへ加入しました。
チーム名は、まったり野郎Cチームです~

seria.jpg

↑チームマスターのセリアさんですw
ゲーム内では初めて見ました(゚∀゚)

セリアさん今後ともよろしくですよ(*´ω`*)


そんなチームの方々やTwitterの方々と緊急へ行ってきた!!(゚∀゚)


pso20120622_000758_057.jpg

事前にマルチで合流出来るように打ち合わせしていきますた。
SSじゃ分かりにくいけど、マルチエリアには10人ほどいて戦闘になるとカオスw
新PCだったので重くはならなかったけど、ラグはちょいちょいあった。
旧PCだとヒーヒー言ってたかも(´Д` )


pso20120622_000049_052.jpg

そして、ダンシングw
SS分かりにくいけど、援護船の上ですww

まぁ、ミッソン行く前からやってましたけどね!(゚∀゚)

pso20120621_225942_034.jpg


いやあ、楽しかった!
それじゃまたINしようかなっとw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

