

【オープンβ】ダンシング♪

23日の夜はチームメンバーと火山フリーへ潜ってきました!

pso20120623_210336_004.jpg

今回も10人ほどマルチで籠もりましたw


そして俺達のダンスイベントが始まったんだ!

pso20120623_222920_051.jpg

今回は火山カルターゴ公演!どうだ!この息の合わない踊りっぷりは!(笑)

pso20120623_222528_040.jpg

そして俺の余裕っぷりw
7,8人乗ってたのか?もうカルターゴ見るとダンスステージとしか見えません!(゚∀゚)

さぁ、今回の醍醐味!

pso20120623_213027_022.jpg

ラグネの上でダンシング!!

いや~出来るものですねwww
今見ると本当アホだw

だって、ピヨッた隙にみんな必死に上に乗って速攻ダンスしてるんだもんw←私もだがw

んで、散々踊りまくって(違
散々狩りまくって最後はヴォルドラいってきますた。

pso20120623_234827_071.jpg

トトさんが安定のフラグ発言しつつドラさん開始。

残念ながらドラの上でダンシング出来なかった!!orz

くそう、強くなったらやってみてーなw


それと、先日チームへ加入してくれたフレでしたが・・・
どーしても他鯖へ行かなければいかなくなったそうなので、仕方なくチームを脱退して1鯖へ行きました。
正式後には戻ってくるそうなので、見掛けたら声掛けてあげてね!

nataja.jpg

※フレの名前晒し許可得てませんので一応伏せてます。
 (チームメンバーは強制的に晒す←駄目なら言ってw

戻ってきたらまた一緒にしよーな!


最後に今回のhideちゃん。

rodeo.jpg

念願のロデオドライブげっつ!(笑)
ボフーン!って飛んでいくのがネタっぽいけど、威力は半端ネーッスよ!
距離掴めればツクシに有効でっせー!

っつーことで、今回はこの辺で

アディオス!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

