

※画像はクリックで大きくなります。


Hi! みんな、元気にしてるかい!<バァン>

え?28時間メンテで退屈中?大丈夫だ。俺もそうだからwww
ってことで、ブログでも書こうかなと・・・←毎日書けよ(´Д` )

ではでは・・・最初に前回上げたロデオのSSだけど、
チームメンバーがバイク乗ってるみたいと言ってたので
もう一枚上げてみるw

ロデオ2
ブホォォォォォォン
これで分かりやすいかな?

聞くところによるとレンジャーはTPS(肩越し視線)使ってやったほうが良いと言うが・・・
俺は全然使わない件(゚∀゚) え?ちゃんと使え?・・いや、パッドだとし難い件。

キーボードでやったほうがいいんだよね。うん、それは分かっているんだ。

だがしかし・・・

もうパッドで慣れてしまって今更キーボードでする気が起きないんだ<バァン>

もうこのまま突っ走るっきゃねぇんだよ!!

ハァハァハァァ・・・

ということです(何

冗談はさておき・・・

ここ最近夜22時くらいになるとすんごいラグが酷くなってましたねぇ。
ラグ酷くてもハード砂漠潜りしてましたがww

pso20120627_221404_000.jpg

ラグネがめっさワープしてたけどね!!

そんなことにも負けず俺はロデオしまくってやりましたさ!
グワナーダに捕まってガシュンガシュンされますたがw

28時間メンテ入る前にもハード火山フリーヴォルドラ周回をチーム仲間とやりますた。
本当PSO2の面白いところは、ボスまでの道のりを直行したくても、途中壁に阻まれたり
突然のインタラプトイベントに遭遇するわけっすね。
今日も壁に阻まれたり、ラグネやキャタ出てきたりしておもろかったわ~
ラグネは二人じゃ無理だったので諦めたけど、キャタは倒したw

pso20120628_081457_001.jpg

今回、思ったことは・・・
フレに高レベルのFoが居ないこと。

居てくれればフレパートナーで呼び出して活用するんだが!
俺と仲良くして良いって奴いねーか!?お願いだ俺に救いの手を!

可愛いお嬢ちゃんなら喜んで何回も呼び出しますぜ!

↓4鯖に居るぜ。こちらまでどうぞw↓
ID:KaitoCronis
キャラ名:hide

フレパートナーじゃなくて一緒にいけるーって奴も歓迎だぜー!

そんでは、今回はこの辺で アディオス!!

最後のおまけSS「ガチムチナース」
晩夜
晩夜がこんなことしてるから35ブロック封印されちゃったジャマイカ!!(笑)
いやマジ35復活してください。お願いしますよ運営さん(´Д` )


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

