

正式始まった!ヽ(・∀・)ノ

正式が始まる3時間前くらいにACチャージしてすぐ使えるようにしました!

で、始まってみると・・・

みんな一斉にACスクラッチをやってるようでしたw
俺はゼノが来ていたアドヴェントスっていうのが欲しかったんだが、フレが出たので譲るよ
って言ってくれて緑のアドヴェントス貰いました!ありがとー!

で、ワガママな俺は他の色も欲しくて中の人に頼んだら「hideちゃんが稼いだお金で買いなさい」
って言われたので、チキショーと思いながらショップ検索して全色買ったった!!(゚∀゚)
他の方々がガンガンスクラッチしてるんで、凄い勢いでショップに列ぶ列ぶw

とりあえず、買った物は~

・アドヴェントスの緑除いて全色
・セレモニータキシード黒
・ふんわりアフロ
・モヒカン

このくらいだったかな?

hidetakishido.jpg
↑タキシード
hidezenohuku.jpg
アドヴェントス黄色(黄色が一番似合ってて気に入ってる!)

こんなとこです(・ω・)

そして今日6日は10時~17時まで臨時メンテです。

ってことで、午前中にちょろっと凍土へ行ってきたぜ~

昨日フレに手伝ってもらい凍土フリーを開放したのはいいけど
レベル33からなのでまだいけない!。・゚・(ノд`)・゚・。 ←現在Ra31

なので行ったのは「デ・マルモス鎮圧」

pso20120705_234103_000.jpg
↑マルモス(これは昨日行った時の)

マルチエリアでちょっと経験値稼ぎして、その後はマターを進めたりしました。

マター3枚目も大分埋まってきて結構順調に進んでる!(゚∀゚)

他にも画像あるのではっつけとく!←めんどくさいだけw

pso20120704_185645_001.jpg
↑このSS結構気に入ってる。

pso20120705_151658_011.jpg
↑初凍土のSS

pso20120706_080256_001.jpg
↑マルチをソロで回ってたらボスが出てきた。

カイト
↑そうそう、鯖10にカイトが参加しましたぜ!来たら構ってやってね!

最後に・・・

rappi2.jpg

フレがラッピースーツ着てラッピーファンファン付けてたんだけど
親子のようで可愛かったw


じゃ、今回はこの辺で! アディオス!!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

Comment

Post comment

Secret

