

欲しくて欲しくて仕方ないレア

αテストのときに一度だけ装備したことがあった武器「タルナーダ」
また欲しくてここ1週間頑張って坑道の巨大変形やってます!
だが、一向にでない!(ノД`)シクシク

みんなオラに元気玉を!!

あと何体ギルナス狩れば出るんですかあああ!!ウワアアン

ってことで、INすりゃずーっと篭ってます・・・
休憩してるときはツイッター出没してるんで、良かったら構ってねw←結構寂しい。

んじゃ、また俺頑張ってくる!!(シュタッ



Comment

Post comment

Secret

