スポンサーサイト


全然プレイ日記書いてなかったw

やべー!すまんー!(´Д`)

最近[ ゚д゚]を育てておりますて、そっちばかりに集中してるカイトです。こんにちは!

そして、ずっと欲しかったタルナーダやっと手に入れました!!

・・・315万で購入したんですがねwww

属性、特殊2付きだったので即買いでしたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

強化も+9まで保護を使わずであまりお金も使わずいけて、+9は保護を使っていけますた!

ただまぁ、保護は一個高いのでまたお金貯めて+10へ挑戦しまっす!!(`・ω・´)シャキーン

にしても、まだメカイト君で装備できないんだよね(;´Д`)

(※メカイトとは、カイトのメカ化と言う事でそんなあだ名になりましたw正式名称はKaito)

装備できるまでレベル上げとマグ上げがんばらんと!!


・・・それにしても、最近ソロってるんでたまにはフレと楽しく周回したいですなーと思う。

Ship4のB35でうろついてるから、誰か拉致たって~(´Д`)


kaitoハコ2
↑ちなみにこいつがメカイト



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

